フロスト水晶の守護と浄化ブレス
フロスト水晶の守護と浄化ブレス&ピアス2019

 

◆デザインのポイント◆

摺りガラスのようにフロスト加工され、ドット(水玉)状にカットの入った珍しい水晶を使った、スタイリッシュで清楚な〈守護と浄化〉ブレスです☆

 

シーズンレスでお楽しみ頂ける、Grace Moonの人気ロングセラーブレスレットをさらにアップグレードした作品で、お揃いのピアス(イヤリングに変更可)もセットになっています。

 

水晶は万物を浄化し、持主の守護と潜在能力のサポートに効果的な万能のお守り石ですが、そこに、イタリア製の無原罪のマリアのメダイをつけました。

愛に守られ、より優しく清らな気持ちで、安心感を持って過ごせることでしょう。

キラキラ光る人気のロンデルボールをアクセントにして、よりエレガントなデザインです。

ピアスとセットなので、ファッションコーディネートのアクセントとしてもおしゃれなお守りジュエリーです。

 

水晶はカラーレスなので、どんなファッションにも合います。

1本目としてベーシックなお守りブレスとしてもおすすめです!

 

*ピアスかイヤリングかご希望を備考欄にご記入のうえ、お申込みください

 

限定1本

 

¥11,100
カートに追加
  • 残りわずか
  • 配送期間:1週間1

◆お守りの目的◆ (目的別に分類しています)

・LOVE  ・BEAUTY  ・HEALING  ・AMURET ・RICH 

・COMMUNICATION   ・HEALTH   ・BUSINESS   ・POSITIVE

 

◆おすすめコーディネート◆

ピアス(イヤリングにもなります)とセットですので、コーディネートしやすく、色がついていないのでどんなファッションやシーンにも合わせやすいデザインです。

 

◆サイズ◆

ブレスレット内径 約 17cm(手首モデルサイズ14cm) 

ピアス(イヤリング)・・・金具より下約3㎝

◆天然石のここが素敵◆

 ・水晶

水晶は古来より魔除けやお守り、宗教儀式などに使われてきました。万物を浄化し、生命力を活性化させ、潜在能力を引き出すと言われ、パワーストーンの中でも万能な存在です。

※天然石は、全てセージにて浄化済みです。

 使用した素材

 水晶

 オペロンゴム

 メタルパーツ 

 ロンデル

 イタリア無原罪のマリアのメダイ

 

商品の注意事項 (よくお読みください)
天然石は自然由来のものであるため、色や形が全く同じものはございません。インクルージョン〈内包物〉やクラック(ヒビ)が入っていることも多々あります。そのため、同じ種類の天然石で同じデザインのジュエリーを作っても同じものができるとは限りませんのであらかじめご了承ください。また、商品の画像についてはご使用のブラウザやモニターによって、実物と色が異なって見える場合がございます。色やイメージが画像と違う、という理由での返品はお受けしておりませんので、あらかじめよくご覧頂き、ご了承のうえお申込みくださいますようお願い申し上げます。