心を開き新しい変容を受け入れるく蝶のアセンション〉ブレス
心を開き新しい変容を受け入れるく蝶のアセンション〉ブレス

 

◆デザインのポイント◆

〈アセンション〉とは上昇を表します。次元上昇が始まったと言われ始めてから幾年か経ちますが、自分自身が上昇をする、変化変容を受け入れる、と決めるときが、自分自身の上昇の始まりなんだと思います。

新しい状況を受け入れたり、チャレンジしたりするのは勇気と自分への愛が必要・・・ そんな自分を受け入れて、人も受け入れて、そしてチャレンジをサポートする、そんなタイミングにきている方への応援の想いをこめてつくった作品です。

 

人気のクレオパトラカット(しずく型)のパワーストーンをたくさん、繊細に組み合わせた女性らしさと芯の強いパワフルさを表現したデザインとカラーです。

 

ローズクオーツは言わずと知れた心をひらく愛の石。

自他への愛を深く持つことで、自尊心と穏やかな対人関係が生まれます。

また女性を美しく優しくする石としても有名です。

 

そして朱赤のカーネリアンは、可能性を広げチャレンジや成功、目標達成を後押しすると言われています。

ナポレオンやマホメットも護符として身につけていた古来から大事にされてきたお守り石です。

 

ヒーリング効果の高いラベンダーアメシストも使いました。

アメシストは愛情と癒し、直感力をサポートし、守護の石としてもとてもスピリチュアル効果の高い石です。ラベンダーアメシストはその淡く繊細な色みがよりエレガントな優しさを醸し出します。

 

ヒヨコのような可愛らしい黄色の石はアラゴナイトです。

心身のバランスをととのえ、自信を回復させてくれます。

気分が落ち込んでいるときや対人関係に悩んでいるときや疲れているとき、

心と体に癒しを与えると言われています。

 

   

アクセントにはキラキラ輝く蝶のラッキーチャームをつけました。蝶は魂のシンボル。また女性的な魅力も象徴しています。

そして、さなぎから蝶に羽化することから変化、変容も意味します。

羽がついているので飛躍・上昇も意味する、とても人気で女性にぴったりのモチーフです。

 

パールビーズやジルコニアぎっしりのキラキラパーツなども使い、可憐でエレガント、そして女性らしい優しさのデザインとともに、使う石の組み合わせやラッキーモチーフにこだわった作品です。

 

手にする方の笑顔とご活躍、お幸せを心から祈っています♡ 

 

 

限定3本です

¥13,900
カートに追加
  • 残りわずか
  • 配送期間:1週間1

◆お守りの目的◆ (目的別に分類しています)

・LOVE  ・BEAUTY  ・HEALING  ・AMURET ・RICH 

・COMMUNICATION   ・HEALTH   ・BUSINESS   ・POSITIVE

 

◆おすすめコーディネート◆

女性を優しく見せる可憐でエレガント、そして前向きになれる色とデザインです。 

写真だと不定形に写っていますが、クレオパトラカットのシリーズは腕にはめるとキラキラと光りを集めて、柔らかくフィットし、つけやすいと好評です。

 

◆サイズ◆

ブレスレット内径 約 17cm(手首モデルサイズ14cm)

 

◆天然石のここが素敵◆

 ・ローズクオーツ

愛と優しさの象徴とされ、女性に大人気の石です、愛と癒しのエネルギーに溢れ、心の傷を癒し、ハートを開き、不安や恐れを取り去ります。自分を許し、慈しみ、すべての人間関係に愛をもたらすと言われている石です。

 

 ・アメシスト

   愛の守護石とされ、恋人や家族との絆を深めます。不安を抱える人には癒しの

   パワーを、傷ついた人にはやすらぎを与えます。感情をコントロールしたり、

   直感力を高めるとも言われています。

 

 ・アラゴナイト

   心身のバランスをととのえ、持ち主の魅力や潜在能力を高め、自信を回復させて

   くれます。気分が落ち込んでいるときや対人関係に悩んでいるときや疲れている

   とき、心と体に癒しを与え前向きな気持ちをサポートすると言われています。

 

 ・カーネリアン

古くから信仰の対象やお守りとして用いられてきた石で、達成したい目標があるとき、勇気やチャレンジ精神を高めてくれます。迷いを取り去り積極性を高めてくれるパワーの強い石です。 

 

 

 

※天然石は、全てセージにて浄化済みです。

 使用した素材

 ローズクオーツ

 フローライト

 水晶

 マザーオブパール

 オペロンゴム

 メタルパーツ

 ロンデル

 

 

商品の注意事項 (よくお読みください)
天然石は自然由来のものであるため、色や形が全く同じものはございません。インクルージョン〈内包物〉やクラック(ヒビ)が入っていることも多々あります。そのため、同じ種類の天然石で同じデザインのジュエリーを作っても同じものができるとは限りませんのであらかじめご了承ください。また、商品の画像についてはご使用のブラウザやモニターによって、実物と色が異なって見える場合がございます。色やイメージが画像と違う、という理由での返品はお受けしておりませんので、あらかじめよくご覧頂き、ご了承のうえお申込みくださいますようお願い申し上げます。