~許す愛、癒す愛~ラベンダーメダイブレス
~許す愛、癒す愛~ラベンダーメダイブレス

 

◆デザインのポイント◆

〈許せない人はいますか?許せないことはありますか?〉

〈許す〉という感情を持てたらどんなに心が苦しみから解放されるでしょうか。自分を許す、相手を許す・・・紅色の石、ロードナイトは〈許しの石〉です☆

 

許せないという感情を癒す・・・優しい波動で、ささくれだった心を穏やかにするお守りブレスです☆

 

石の専門家ジュディ・ホール著の「クリスタルバイブル」には、ロードナイトはうずくような恨みや怒りのような苦しい感情、裏切りや放棄に対する癒しに対応する、と書いてあります。 自分自身の内部にあるものをパートナーのせいにする考えを撤回するのに役立つそうです。自分を許すことは自己受容と言って、精神のリラックスをもたらします。

 

花のカットの水晶と、両端がぷるっとした形のローズクオーツは艶やかな光を集めて、優しく輝きます。

ローズクオーツは心を開く愛の石です。

メインにはぷっくりハートのローズクオーツを使いました。

 

キャンディのようなラベンダーアメシストは、傷ついた心を癒すヒーリング効果の高いパワーストーンです。

直感力も育みます。

 

淡いラベンダーカラーの、イタリア製無原罪のマリアのメダイをアクセントにつけました。

写真よりも透明感のある、ツヤツヤと光を集め、ふっくらとした質感と輝きのブレスレットです。

 

マリアのような気持ちで、自分も人も許し、そして傷ついた気持ちを癒しながら、優しい気持ちになりたい方におすすめです。

 

 

限定2本です!

 

¥12,400
カートに追加
  • 残りわずか
  • 配送期間:1週間1

◆お守りの目的◆ (目的別に分類しています)

・LOVE  ・BEAUTY  ・HEALING  ・AMURET ・RICH 

・COMMUNICATION   ・HEALTH   ・BUSINESS   ・POSITIVE

 

◆おすすめコーディネート◆

石の波動が優しいので強すぎず、女性らしい愛情をイメージさせてくれます。

◆サイズ◆

ブレスレット内径 約 18・5cm(手首モデルサイズ14cm)

やや大ぶりの石を使ったブレスレットです。お手首がすごく細い方よりは、ゆったり目のブレスレットを着けたい方におすすめです。 

◆天然石のここが素敵◆

 ・ロードナイト

   心をオープンにし、愛情を積極的に表現し、行動にうつすことを助けてくれます。

   不安感や恐怖感、怒りやネガティブな気持ちを取り去り、自尊心を育て、愛を育む

   力を手助けしてくれます。  許しの石とも言われています。

 

 ・ローズクオーツ

愛と優しさの象徴とされ、女性に大人気の石です、愛と癒しのエネルギーに溢れ、心の傷を癒し、ハートを開き、不安や恐れを取り去ります。自分を許し、慈しみ、すべての人間関係に愛をもたらすと言われている石です。

 

 ・アメシスト

   愛の守護石とされ、恋人や家族との絆を深めます。不安を抱える人には癒しの

   パワーを、傷ついた人にはやすらぎを与えます。感情をコントロールしたり、

   直感力を高めるとも言われています。

 

 ・水晶

水晶は古来より魔除けやお守り、宗教儀式などに使われてきました。万物を浄化し、生命力を活性化させ、潜在能力を引き出すと言われ、パワーストーンの中でも万能な存在です。

 

 

 

※天然石は、全てセージにて浄化済みです。

 使用した素材

 ロードナイト

 ローズクオーツ

 ラベンダーアメシスト

 水晶

 オペロンゴム

 メタルパーツ

 ロンデル 

 イタリア製無原罪のマリアのメダイ

 

商品の注意事項 (よくお読みください)
天然石は自然由来のものであるため、色や形が全く同じものはございません。インクルージョン〈内包物〉やクラック(ヒビ)が入っていることも多々あります。そのため、同じ種類の天然石で同じデザインのジュエリーを作っても同じものができるとは限りませんのであらかじめご了承ください。また、商品の画像についてはご使用のブラウザやモニターによって、実物と色が異なって見える場合がございます。色やイメージが画像と違う、という理由での返品はお受けしておりませんので、あらかじめよくご覧頂き、ご了承のうえお申込みくださいますようお願い申し上げます。